R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

R3.2。

夕方早く終わったので自転車屋さんに部品が入ったかな?とよってみると全部じゃないけど届いてました
 
イメージ 1
 
これは取り置きしてもらってたカラーグリップ。
 
イメージ 2
 
SRAMのトリガーシフト。
 
あとSRAMのフロントディレイラーも注文してたのですがコレは入荷日未定です
ノーマルR3はフロントがSHIMANOでリアがSRAM、バラバラなのがなんとなく寄せ集めな感じでイヤだったのでSRAMに統一しようと思い注文してました。
 
イメージ 3
 
K自転車内 SRAM担当のS商会さんに撮り付けしてもらいました・・・ウソ、師匠です(^-^;)
 
イメージ 4
 
ついでにチェーンガード?チェーンがあたって音がするのではずしてもらいました、ちょっと軽量化?!(笑)
 
イメージ 5
 
スッキリしてかわいくなりましたo(^-^)o
グリーンに黄色のグリップでバッチリ、さらに通勤が楽しくなりました。
 
R3.1よりシート・ペダル・グリップを変更したのでR3..2ってことにしますd(^-^;)