R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ぶらりん。

今日は指定休でお休み、シートポスト交換したInfinitoくんでお出かけ。(^-^)
 
イメージ 1
 
温度計は30℃、ちょっと前まで台風や雨で涼しくなってたのにまた暑さが戻ってます・・・
 
イメージ 2
 
別に行くあてはないのでブラブラと宇品方面へ
 
イメージ 3
 
広島の「ひ」(^-^)
 
イメージ 4
 
やじうま(^-^;)
 
イメージ 5
 
お昼はひさしぶりに出島の麺類自動販売機うどん。(^-^)b
 
イメージ 6
 
うどん食って帰るつもりだったがなんとなく川沿いを北上
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
さらに北上
 
イメージ 10
 
ダムカードGET!(^-^)b
 
イメージ 11
 
ヤメておけばいいのにさらに北上し山陽道を超えて
 
イメージ 12
 
山の反対側からきむちゃりヒルクライムコースのゴールまで逝ってみる
 
イメージ 13
 
やっぱり死んどかった、人はなんで痛みを忘れるかね?!(^-^;)
 
イメージ 14
 
今日は貸し切り状態の池だが竿がない残念。
 
イメージ 15
 
帰りキムラじてんしゃに寄り道「ホクホクライド」は社長の命令によりCコースになりました、Aコースでガシガシ登り倒そうと思ってたのに残念だなぁ・・・ (^p^)