R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

早起きは・・・ (^-^)

たった2日の盆休みも終わり今日も早朝から仕事・・・ (-_-;)
 
イメージ 1
 
でもそのおかげでいいものが撮れました、広島のキャンペーン列車。
 
イメージ 2
 
ちょっと前から走ってたけどなかなか写真に撮るチャンスがなかったが早朝の広駅で発見!(^-^)
 
イメージ 4
 
広島焼きでお好み焼き。
 
イメージ 5
 
レモンやミカンの柑橘が特産なのでカフェかな?!
 
イメージ 6
 
尾道ラーメンやつけ麺。
 
イメージ 7
 
日本酒も有名だから酒蔵
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
早朝だったのでちょっと暗いけど・・・ (^-^;)
 
イメージ 3
 
早起きはちょっとお得。(笑)