R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ポジション変更。(^p^)

ポジションが合わないのでちょっと変えてみました・・・ 
 
 
レーパンのパット位置を。(^p^)
 
イメージ 1
 
ア●ゾンで買った安いレーパン、たまたまボクが買ったヤツがズレてるのか??パットの位置が後ろすぎてせっかくのジェルパットが坐骨の位置と合ってない (>_<;)
 
なのでパットをはずしての位置を変えてみることにしました。
 
イメージ 2
 
縫い付けてる糸を切って
 
イメージ 3
 
パットをはずし
 
イメージ 4
 
位置をあわせて縫いつける。
 
文字で書くと簡単だけど収縮性のある生地だし立体的なのでなかなか難しい・・・ (-_-;)
 
イメージ 5
 
オマケに安物ミシンなので何度も重ね縫いつけ
 
イメージ 6
 
しっかり固定して
 
イメージ 7
 
出来あがり。
 
縫い目はキタナイけど普段着用のインナーとして買ったので問題ナシ。(^-^;)
 
 
 
さっそく試走に行きたいが今日から週末はずっと雨の予報、やれやれ・・・ (-_-;)