R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

chaRi (*^-^*)

今日は午後から雨の予報・・・
 
イメージ 1
 
でもせっかくの休みなので午前中だけでもと近場をポタリング
 
8818さんのブログに「明日は宇品港で「おぐにパン」ですよ!」と書いてあったので宇品へ行ってみることに。
 
イメージ 2

宇品の1万トンバース近くでフリーマーケットやってたのでコレか?と思い探すがそれらしき店がないので
8818さんに電話して場所を聞くと全然違ってた (^-^;)
 
イメージ 6
 
宇品港の会場に到着 「ひろしまみなとマルシェ」 まだ9時すぎなのに人がいっぱい。
 
イメージ 7
 
8818さんの言ってた「おぐにパン」発見! 次から次にお客さんが来てます、人気なのかな?! (^-^)
 
イメージ 8
 
今日のおススメ
 
イメージ 9
 
おススメの「黒と白のゴマ」と「トマトブレッド」買いました。 (^-^)b
 
イメージ 10
 
しばらくすると電話してた くろぬまちゃんが娘ちゃんと会場に到着
 
イメージ 11
 
くろぬまちゃんも家族へのおみやげ用にパンを買ってました。 (^-^)
 
イメージ 12
 
ひさしぶりに娘ちゃんと会った、今日はご機嫌さん 相変わらずカワイイ~!! (*^-^*)
 
イメージ 13
 
くろぬまちゃんともちょっとぶりなのでお互い近況報告、400キロ走ったときのアホ話を聞きました。 (^-^;)
 
イメージ 3
 
雨が降る前にキムラによって帰ろうと出発
 
帰りに「おぐにパン」の前を通ったらすでに売り切れ寸前でしたよ8818さ~ん (^p^)
 
イメージ 4
 
キムラじてんしゃ到着、専用スタンドに駐輪 (笑)
 
イメージ 5
 
注文してたパーツを受け取ってちょうどお昼ごろ帰宅、小雨はあったけど濡れずに帰れました。 (^-^;)