R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

tuRi u(^o^)

今日は組長・S☆Plusと島へ
 
イメージ 1
 
二人が釣った烏賊をツマミにビールを飲んでのんびり過ごす計画。u(^o^)
 
イメージ 4
 
しかし烏賊が釣れない・・・
 
イメージ 5
 
しかたないので道具を借りてヒマつぶし、ツマミに持ってきてたスルメイカをエサにして遊んでたらフグが釣れた
 
イカで釣ったんだからイカ釣りだ。 (^p^)b
 
イメージ 6
 
釣れないので場所移動してるとキムラじてんしゃ常連のYさん発見!(^-^)
 
イメージ 7
 
暑いのに鹿島まで走ってきたとのこと、赤いジャージの人はヘンタイが多いなぁ(笑)
 
イメージ 8
 
移動の途中お昼になったので昼食
 
イメージ 9
 
「ふれあいプラザ・さくら」で3人ともスペシャルうどんを注文、久しぶりに食べたがやっぱウマかったっス。 (^-^)b
 
イメージ 10
 
2ヶ所目でS☆Plus チビ烏賊ゲット!ボウズ回避 (^-^;)
 
イメージ 11
 
1杯目は小さかったのでリリースしたが2杯目は少しサイズアップしたのでシゴしてもらって・・・
 
イメージ 2
 
いただきま~す!o(^o^)o  なんとか最後のビールに間に会い目標達成して終了。(笑)
 
イメージ 3
 
帰りは途中から大雨、釣りしてる間 降られなくてよかった~。 (^-^;)