R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

たまには違ったコースで。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は早めに仕事が終わったので帰って掃除機かけて(ネコがいるので抜け毛で部屋がすぐに汚れる・・(>_<))明るいうちにジョギングに行きました。
時間があるのでちょっと長めに走れるなと思い少し離れた(家から4~5kmぐらい?)ジョギングコース(5.2km)を走ることにしました。
海沿いのコースで景色もいいので気持ちよく走れました、夕日もきれいでした。(携帯カメラなので伝わらないと思いますが・・)
気温はそれほど上がってなかったと思いますが服装は薄着でヒートテックのハイネックシャツ&タイツにウィンドブレーカーと短パンで快適に走れました。
帰って風呂に入るまえ体重計にのったら えらく減ってました、っていうかちょっと測るのさぼってました(^-^;)ガンガン食わねば!