R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

素材撮影

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は寒いので家で年賀状作る予定だったのですが「素材になる写真が無いと作れないよな~」という理由をつけて自転車でGO!(^-^;)
風が強いので倒れないようにカバンにスタンドも入れていきました。
スタンドで自転車を立ててアングルを決めて準備してたら ガシャ!
「ぎゃ~倒れた~っ!」何のためのスタンド・・(>_<)意味なし。
それでも気を取り直して場所移動、そこでも バタン!(T_T)もうイヤ。

教訓:風の強い日は写真撮影するな。

そばで釣りしてる人がいたので見てると網で何かすくってるので聞いたらカタクチイワシだと教えてくれました、捕れたてピチピチ 天ぷらにしたら美味いだろうな~(^-^)

そのなかにいた一人が自転車を見て話しかけてきたので「年賀状用なのでクランク側から撮れないんです」と言ったら「反転したら?」と教えてくれたので、 あっ その手があったか!と思ってやってみたがちょっと微妙な感じになっちゃいました。(^-^;)