R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

禅ぱん と お好み焼き。

もうすぐプロムナード化にするのにハンドル交換(笑)

イメージ 1
奥さん用の380mmから420mmへ

イメージ 2
胸周りが楽になりました。

ドコへ行こうかとコタツでゴロゴロしてるとラジオから聞いたことのある名前、ラジオカーレポートで禅ぱんさんが紹介されていました。

イメージ 3
早速ひやかしに行く。
イメージ 4
ちょっと早かったので近所を歩いてると梅の花が咲いていました、紅白でめでたい感じ。

イメージ 5
11時開店、よっ有名人!(笑)

イメージ 6
1番乗りなので選びたい放題

イメージ 7
昨年話に聞いた禅ぱんジャージが完成して飾っていました、カッコイイ!!

久しぶりだったのでそのままお店で話していると偶然朝練帰りのMさんが来たので一緒にお好み焼き屋さんへ

イメージ 8
家から下りてきただけなのに肉玉そばダブルを注文してしまいましたが美味しいので あっ という間の完食

イメージ 10
Mさんお付き合いありがとう。

イメージ 9
明日の朝食はベーグルに決定です。