R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ガゼッタちゃんVer.2(仮)

他力本願寺住職・R3です(笑)
努力とか筋トレとかはイヤなので上りでハンドル振りやすくするためガゼッタちゃんをブルホーン化することにしました。

イメージ 1
まあ元々ODA号のピスト化を考えてたときからピストはブルホーンハンドルにギドネットレバーと考えていたのでその時が来たという事です。

イメージ 2
ODA号から外し余ってたブルホーンバーは傷があるので

イメージ 3
とりあえずゴムグリップでボロ隠し

イメージ 4
ブレーキレバーはハンドル径かパイプが異形で合わないからとりあえず針金固定でキムラじてんしゃへ

イメージ 7
ハンドルを見せ確認してもらいギドネットレバーを注文しました。

イメージ 8
帰り道つつじがキレイだったのでパチリ。

イメージ 5
ブルホーンいい感じ

イメージ 6
ガゼッタちゃんVer.2(仮) カッコよくなりそうです。