R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

キムラじてんしゃ忘年会。 11月26日

昨夜はキムラじてんしゃ忘年会
 
イメージ 1
顔出しNGポーズなのに撮ってくれ~♪な変態さんや
 
イメージ 2
隠し撮り大好き女子など変わった方々が大集合(笑)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
毎年かわらずの8818との撮り合い 進歩がない(^-^;)
 
イメージ 5
不倫現場をスクープ!めっちゃ笑顔じゃん(^p^)
 
イメージ 6
来年は何やら共同作業するらしい、漫才かな?(笑)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
あっちこっち移動しまくりの楽しい忘年会でしたu(^-^)
 
本気で顔出しNGの方はキムラじてんしゃまでご連絡ください。(^-^;)