R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ピンクパンダーズ 海自カレーポタリング・ファイナル。

今日は久しぶりに奥さんと自転車乗れることになったのでピンクパンダーズ海自カレーポタリング (^-^)
 
昨日までの予報と違って夜 雨が降ったみたいで路面濡れてたし雨雲レーダー確認すると11時ぐらいまで怪しい雲がいたのでゆっくり出発
 
途中 呉方面から帰る若頭と会って自販機コーナーで談笑したあと呉へ。
 
イメージ 1
久しぶりのわりにはちゃんと走れてました (^-^;)
 
イメージ 2
今日の目的地「海軍さんの麦酒館」に到着
 
イメージ 3
お昼どきで店内満席だったのでテラス席へ、頬杖つく奥さんのシルエットがカレーパンマンのようだ。(笑)
 
イメージ 4
潜水艦はくりゅうセットを注文、ボリュームもあり美味しかったデス。(^-^)b
 
イメージ 5
店内に貼ってあった海軍さん麦酒のポスター、船体塗装みたいな衣装 カワイイ!欲しいなぁ o(^-^)o
 
イメージ 6
海自カレーシールをぺタ。
 
イメージ 11
5枚目ゲット!これでピンバッジが貰えます。(^-^)
 
イメージ 7
バッジを貰うため呉観光案内所に行く途中レトロなボンネットバスを発見、丸っこい姿がカワイイ。
 
イメージ 8
昔のデザイン 見てるだけで何んかホッコリするなぁ (*^-^*)
 
イメージ 9
潜水艦隊 水上艦隊 記章ピンバッチ両方ゲット!目的の商品手に入れたのでピンクパンダーズ海自カレーポタは今回で終了、寒くなる前に目標達成できてよかった。(^-^)b
 
イメージ 10
これで寒い冬はコタツでのんびり冬眠じゃね。(笑)