R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

R3 コラムカット。

本日 腰痛の為 欠勤・・・ (-_-;)
 
イメージ 1
 
接骨院に行くついでにキムラじてんしゃへ寄るとレボーグのマッビック・カー、カッチョいい!!o(^-^)o
 
イメージ 2
 
購入7年目?にして ついにコラムカット、専用工具でガンガンガン!
 
イメージ 3
 
コラム中にある固定ナットの位置下げて
 
イメージ 4
 
ガイド取り付け
 
イメージ 5
 
ジグソーでゴリゴリ~! お~っ 煙が出とる (@_@;)
 
イメージ 6
 
お父さんが油を注し社長がジグソーでカットDちゃんが熱くなったパイプをペンチで持ちTちゃんが外したハンドルを支えボクは写真を撮る(笑)
 
イメージ 7
 
あともう少し
 
イメージ 8
 
硬い(安い)鉄パイプカット完了。
 
イメージ 9
 
バッチ・グー♪
 
イメージ 10
 
社長がハンドルに合わせた黒いスペーサーを着けてくれて完成、パイプカット分軽量化にもなった。(^-^)b
 
イメージ 11
 
仕事しろUさん (^p^)
 
イメージ 12
 
R3また少しカッコよくなった o(^-^)o これでイベント準備完了、日曜日までに早く腰痛を早く治さねば。(>_<;)
 
イメージ 13
 
そのあと禅ぱんに行ってたSさんが買ってきたベーグルを分けてくれました、いちじくGET ラッキー ! o(^-^)o
 
イメージ 14
 
ベーグル食べながら新しい自転車雑誌を読んでると何やら良さげなサドルが・・・ 試したいなぁ。(^-^;)