R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

海自カレー5・ピンバッジGET&灰ヶ峰。

 
 
イメージ 1
 
悪いねぇ、ピンバッジもらうまでは止められないので今回も呉で海自カレーだよ。(^-^;)
 
イメージ 2
 
最後5杯目は「りゅう」の潜水艦けんりゅう「ソードドラゴンカレー」
 
イメージ 3
 
ちょっとその前にあれれ?普通のノボリ旗はコレ↑
 
イメージ 4
 
カープ坊やバージョンの海自カレー・ノボリ旗だ o(^o^)o
 
イメージ 18
 
他の店にもあったのかな?全然気づかなかったよ、イカスなぁ~ (^-^)b
 
イメージ 5
 
肝心なカレーの方もグー!(^-^)b
 
イメージ 6
 
器までボートの形なっててバッチリです。
 
イメージ 7
 
5枚あつまったので「てつのくじら館」へ
 
イメージ 8
 
2枚目の缶バッジにつづき5枚目のピンバッジ・ゲットで目標達成!(^-^)b
 
ついでに怪しげなポストカードセットも渡されました、こんなのプレゼントに書いてあったっけ?!(笑)
 
イメージ 9
 
いつもなら島へいくところだがあまりに芸がないので久しぶりに千福へ
 
イメージ 19
 
デザートにミルクレモンソフトいただきました、美味し。(^-^)v
 
イメージ 10
 
そのあと以前Nさんがトレーニングで灰ヶ峰から呉にメロンパン買いに下りると言ってた道を探し呉越え峠へ
 
イメージ 11
 
あったあった。
 
イメージ 12
 
はじめての道だったので距離感がわからず長く感じたが見覚えのある交差点が見え一安心。
 
イメージ 13
 
久しぶりの灰ヶ峰、METEORで来るのは初めてなのでここから頂上までとりあえず時間を計ってみた
 
イメージ 14
 
ヘンタイMさんが「心拍上がらないように登ったらいい」と言ってたから心拍計つけてみたがゆっくり上がっても
心拍MAXな俺はどうすりゃいいのか?! (T_T)
 
イメージ 15
 
途中何度も止まろうと思ったがなんとかゴール、時計読みで28分・・・
 
キムちゃりコースといい灰ヶ峰といい、長さ違うのになんで30分ギリギリみたいなタイムなのか。 (-_-;)
 
イメージ 20
 
景色も霞んでて残念な感じ。
 
イメージ 16
 
まあとりあえず無事登りきれたということでヨシ!
 
イメージ 17
 
家に帰って戦果をコレクションTシャツに取り付け (^-^) 
 
バッジをゲットしたのでとりあえず海自カレーはしばらくいいかな。(笑)