R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

本日納車。(仮) (^-^)b

天皇皇后両陛下を拝したあとキムラじてんしゃに戻ってお店の中をよく見ると・・・
 
イメージ 1
 
お~っ コラムカットはまだだけど完成してるじゃ~ん!╲(^o^)/
 
イメージ 2
 
さっそく二階で重量を計らせてもらう
 
イメージ 3
 
バーテープは巻いてないけど57サイズの大きいフレームにボトルゲージ2個・ペダル着きで6.92kg
やった!!7kg切ってる。o(^-^)o
 
イメージ 4
 
11月1日にフレーム入ってるのを確認して約1ヶ月、やっと完成!長かった~ (^-^;)
 
イメージ 5
 
バーテープ入荷予定の12月中頃まで待てないしポジションチェックもしたいので本日納車ということでお持ち帰り(笑)
 
イメージ 6
 
写真もイケる店長が記念にカッコよく?写真を撮ってくれました、ありがとう。(^-^)b