R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

第三音戸大橋?! (^-^;)

休みになったので暑いけどポタ
 
イメージ 1
 
暑いから近場をのんびり・・・ 最近近場ばっかり。(^-^;)
 
イメージ 2
 
第二音戸大橋を渡ってると何やら工事中
 
イメージ 6
 
呉側のパーキングと音戸大橋側のパーキングをむすぶ歩道橋を作ってました
 
イメージ 7
 
音戸大橋・第二音戸大橋にあわせたデザインになるみたい、第三音戸大橋?!(^-^;)
小さいから大橋じゃないね・・・ (笑)
 
イメージ 8
 
早瀬大橋を渡り
 
イメージ 9
 
江田島「豆ヶ島」で昼食
 
イメージ 10
 
お腹減ったのでダブル注文したらお腹パンパンになった (^-^;)
 
イメージ 11
 
交流館の方へ走ってるとお祭りがあるのかな? きれいな山車をみかけました。(^-^)
 
イメージ 3
 
交流館でちょっと休憩、あたらしいキャンペーン「やっぱりおしい!広島県」のノボリをパチリ。(^-^;)
 
イメージ 4
 
海岸線 遠くの景色霞んでマス、暑いし湿度も高い・・・
 
イメージ 5
 
秋はまだまだじゃね。