R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

T T バイク試乗。(^-^)

仕事帰りキムラじてんしゃによるとお客さんの為に取り寄せたT T バイクの試乗車があったので早速ボクも試乗
 
イメージ 1
 
髪様にシートポストを調整してもらいノーマルペダルを付けてもらって
 
イメージ 2
 
裾バンドないので輪ゴム代用、準備OK。 (^-^;)
 
イメージ 3
 
ORBEAのロゴが光って見えにくいよ~    photo by 神様。
 
イメージ 4
 
お~ いい感じ。 (^-^)b   photo by 組長。
 
イメージ 5
                     
              ↑「一方通行」の看板は車用デス (^-^;)
 
最後どんな姿勢で乗っているのか自分ではわからないので横から撮ってもらった
 
思ったより上体起きてるのね、もっとハンドルの位置低いほうがいいのかな?
 
ロードバイクと姿勢が違うのでぺダリングの感じがイマイチだったけど空気抵抗少なくて楽な感じ
いいな~T T バイク・・・
 
イメージ 6
 
でもいいんだ~♪ タイミング良く注文してたパーツが丁度入ってたから (^-^)b
 
 
明日につづく?! (^p^)