R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

カレーYAライド。


イメージ 1
なんかカレーが食べたい気分、黒瀬までサイクリング

        黒瀬のカレーYA到着。

イメージ 2
注文したのはホルモンカレー、ホルモンの甘い油がカレーに合ってとても旨い

途中3人で走ってる黒のR-1かぶったAkiRisingジャージ見かけたがMさん?
イメージ 3
曲がる方向が逆だったので確認できず残念。

イメージ 4
キムラじてんしゃでなべおさんOさんとお喋りしてると組長がキンピカの百式ロードバイクに乗ってきた、元ネタのロードバイクはなんじゃろ??

イメージ 5
PM13:55 13℃ 帰り店長におみやげいただきました、ありがとう。

イメージ 6

イメージ 7

気温はまずまずだけど風の強い1日でした。