R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

散歩。

明日はキムラじてんしゃのイベントがある予定だったけど雨のため中止、楽しみにしてたのに・・・。(=_=;)
 
今日も午後から天気悪くなる予報なので午前中だけの予定で散歩にでかける
 
イメージ 4
 
いそがしくって遅くなったけどОさんにおみやげをお届け、よろこんでくれてよかった。
 
イメージ 5
 
途中 車屋さんに昔のフェラーリがあるのを見つけ足が止まる (@o@;)
 
ベルリネッタ・ボクサー・・・ スーパーカーブームのころ1番スキだった、いいなぁ。
 
イメージ 3
 
帰り道とうぜんキムラじてんしゃに寄り道 Hくんノートにはイベント中止のお知らせ
 
ノートに書かれた髪様 ちょっとカワイすぎ。 (^p^)
 
イメージ 1
 
キムラのブログに書かれてた新しい試乗車 キャノンデール CAAD 10 ULTEGRA仕様発見
 
まだ誰も乗ってないと聞きさっそく社長にお願いして試乗、貧乏だから買えないけど・・・ (^-^;)
 
イメージ 2
 
カーボンバイクと変わらないぐらい軽いしグングン進む、メッチャいい~!!o(^o^)o
 
 
・・・なんてやってたらお昼もとっくにすぎて雨がパラパラ降ってきたのであわてて家に帰りました。 (^-^;)