R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

楕円。 o(^-^)o

今日は休みだし天気もいいけど最近腰が痛くてイマイチやる気が出んのよねぇ (^-^;)
 
イメージ 1
 
でも自転車には乗りたい、朝からキムラ自転車に行ってお父さんにチョコっとInfinitoくんを手直ししてもらう
 
イメージ 2
 
しかしチョコっとのハズがえらく手間のかかる作業になってしまった・・・
 
イメージ 3
 
気になってたこともスッキリ解消、いつもお手間かけてスミマセン。 (^-^;)
 
イメージ 4
 
そのあと髪様(笑)店員Hくんの自転車に乗らせてもう、ナゼかというと・・・
 
イメージ 5
 
コレ! ROTORの楕円チェーンリングを試させてもらう為。 o(^o^)o
 
イメージ 6
 
平地や緩い坂の巡行は良さそうな感じ (^-^)  
 
でもキツい坂はやっぱりアカン・・・ (>_<;) へタレなオッサンはダメね。 (^-^;)
 
イメージ 7
 
店員Hくんいわく「膝の負担も減るのでR3さんにもおススメ」だって
 
宝くじでも当たらんかいなぁ。(^-^;)