R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

アンケート。

昨夜仕事帰りひさしぶりにキムラ自転車へ寄り道
 
たまたま暇つぶしにブログ見た社長に「最近毎日更新ヤメたんですか?」と言われたのでブログカレンダー表示
 
一応書いてるけどたいした内容じゃないから一部以外は1~2日見せたら非表示にしてるだけです (^-^;)
 
 
イメージ 1
 
あと社長にアンケート用紙書いてくださいとお願いされました
 
イメージ 2
 
江田島や倉橋も しまなみ海道みたいに看板や道路のライン表示するか考えてくれてるみたいです。 (^-^)
 
イメージ 3
 
Yさんもいっしょに話ながら記入、今日は自転車で尾道行ってるかな?(^-^)
 
イメージ 4
 
業務連絡、今月末イベントあるので くろぬまちゃん参加するよう社長が言ってたよ (^-^)