R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

日帰り旅行。 (^-^)

今日はОさんたちと車でぶらり今治へ   5日ほど前にも行ったような・・・ (^-^;)
 
イメージ 1
 
途中のパーキングエリア   こんなモノがあったらやっぱ撮るでしょ。 (^p^)
 
イメージ 2
 
来島海峡大橋をバックにノリノリポーズの店員H 改め H・ウッツさん (^p^)
 
イメージ 11
 
バリィさんと兄弟?(笑)
 
イメージ 13
 
着いてすぐ昼食タイム
 
イメージ 14
 
鯛飯・刺身・天ぷらの定食&ビール!極楽 極楽。u(^o^)o
 
イメージ 15
 
昼食のあと今治の「GIANTストアー」へ。 ボクはこの前みたが・・・ (^-^;)
 
イメージ 16
 
雑誌で見たGIANTから愛媛県警察寄贈の自転車があった コレ欲しいなぁ。 (^-^)
 
イメージ 17
 
次は「タオル美術館」
 
イメージ 3
 
売り場で手足がマグネットになってる まっ赤なウサギ発見! (@o@)  ひと目で気にいり購入。o(^-^)o
 
イメージ 4
 
屋上?にはムーミンガーデンっていうキレイな場所がありました。
 
イメージ 5
 
異国に来たみたい、素敵ですね~ (^-^)
 
イメージ 6
 
伯方の塩」の工場見学
 
イメージ 18
 
工場の中は撮影禁止。 (^-^;)
 
イメージ 12
 
外で「伯方の塩」パッケージになってみました、思い出1kgだって。 (^p^)
 
 
 
イメージ 7
 
尾道の「朱華園」
 
イメージ 8
 
尾道ラーメン 美味しかった (^-^) 次は焼きそば食べた~い。 
 
イメージ 9
 
三原  ちょっと前 国道2号線出来た道の駅「神明の里」 
 
イメージ 10
 
最後 小谷パーキング(下り)でタコ天たべるタコを撮影して終了~ (^-^)/^