R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

なんちゃってツール・ド・九州。 (^-^;)  その2

つづきデス。
 
イメージ 1
 
国道沿いの酒蔵 入り口上の杉玉がいい感じだったのでパチリ。 一杯飲みたいなぁ u(^o^)
 
イメージ 2
 
80kのキロポスト キリのいいところで?回目の休憩、しかしこのあと標識どうりに走ってたのに
 
イメージ 7
 
距離が79kに減った・・・ (-_-;) 
 
イメージ 13
 
バイパスができた関係か?! 2個目の80kキロポスト・・・  疲れるからやめて。 (>_<;)
 
イメージ 10
 
15:25 佐賀県に入る
 
イメージ 11
 
横をみると101kのキロポストが?! 100k撮りそこねた~ (>_<;)
 
イメージ 18
 
筑後川の橋の上 なんの花かな~?
 
イメージ 19
 
夕方腹が減ったのでうどんを食べる 久留米にいるのに・・・ (^-^;)
 
イメージ 20
 
食べ終わって出発前にメーターチェック 17時前なのにまだ117kしか進んでない 
 
街中を走ってるからしょっちゅう信号にかかって止まるし お尻が痛いから休憩するし全然進まねぇ・・・ (-_-;)
 
イメージ 21
 
再び走りだして ふっと横をみると観音様が・・・ デカ~っ ウルトラマンもビックリ?! (@o@;)
 
イメージ 3
 
そのあと市街地をぬけてだいぶ走りやすくはなったけど疲れてペースは上がらぬままなんとか県境へ
 
イメージ 4
 
木が邪魔で看板が隠れるので反対車線で撮影 
 
このとき18:40 暗くなる前に写真が撮れてよかった。 (^-^;)
 
イメージ 5
 
ボクのボロカメラ 夜は役にたたないから・・・  看板しか写ってねえ (-_-;)
 
イメージ 6
 
かなり疲れたのでマックでエネルギー補給してちょっと寝た。
 
イメージ 8
 
熊本城見たかったが看板で我慢。(^-^;)
 
イメージ 9
 
22:22 200kキロポスト (^-^)b  でもやっと半分って感じ・・・ (T_T)
 
イメージ 12
 
「疲れた休憩した~い」と思ってたら真っ暗なバイパス沿いに灯りが・・・ お~っボクの定宿~ o(^o^)o
 
迷わず飛び込み20分ほど寝た (-_-)zzz
 
イメージ 15
 
真夜中の道の駅では くま太郎を発見! (^-^;)
 
イメージ 14
 
真夜中仕事してる人もたくさんいます、おつかれさまデス。 (^-^;)
 
イメージ 16
 
夜空を見上げると星がきれい・・・ ってことは放射冷却で寒いってことだ 11℃寒~っ (>_<)
 
コンビニでカップラーメン食べて温まりました。
 
イメージ 17
 
そしてまた睡魔が襲ってきたので24時間ホテルへ・・・ いい歳して何やってるんだか。 (^-^;)
 
 
その3へ。