R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ぷよぷよま~ん。 (^-^)

ちょっと前にコンビニでみかけた「ぷよぷよまん
 
そのときはまだ保温機に入れたばっかりだったので買えなかった・・・
 
イメージ 1
 
で 今日通りすがりのコンビニの肉まん保温機に「ぷよぷよまん」のポップがついてるのが見えたのでUターン
 
保温機に1個だけ残ってたのをゲット。o(^o^)o
 
イメージ 2
 
紙をはがすと表面がひっついてボロっとなりそうなのでまず1枚写真を撮る。 (^-^;)
 
イメージ 3
 
ありゃりゃ、やっぱりハゲた (>_<;)    なんか小学生の図工作品みたい (^p^)
 
「買うんだったら早く買わないと数量限定だからスグなくなるよ。」と友達に言われてたので一安心。 (^-^;)