R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

5個目のヘルメット。 6月26日

日曜日 久しぶりの晴れ。
イメージ 1
朝 ヘルメットかぶらずキムラじてんしゃへ
 
イメージ 2
それはナゼか?! 
昨日見てMETEORと同じカラーで気に入ったがもう4個もヘルメットあるからと我慢して買わなかったヘルメットを
奥さんが買ってくれることになったからだ ヤッター!!╲(^o^)/
 
イメージ 3
R3の作業をしてる社長と店長を尻目におニューのヘルメットで出発。
 
イメージ 4
ひさしぶりに山の方へ。
 
イメージ 5
カドーレで休憩 初見のジェラート「ゴールデンキウイ」を注文、美味し。(^-^)b
 
イメージ 6
フリーマーケットをやっててカワイイ雑貨があったのでヘルメットのお礼に奥さんにおみやげ買いました。 (^-^)
 
 
イメージ 7
そのあとセメントザウルスの写真を撮るため福富から向原方面へ
向原あたりから向かい風が強くてしんどかった・・・ (-_-;)
 
イメージ 8
ぐるっと100キロほど走ってキムラじてんしゃへもどるとR3だいぶ形になってました、早よ完成せんかな。o(^-^)o
 
イメージ 9