R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

カバー。 (^-^)

もう4~5年目のノートパソコン XPより先にサポート終了のVistaでマジ遅い (>_<;)
 
でも買い替えるお金ないしブログぐらいにしか使わないので我慢。
 
イメージ 1
 
今朝ゆっくり出勤だけど早く目が覚めたので昨日買ってかえったキーボードカバー付けました
 
前のカバー ボロボロになったので剥がしたらカバーしてたおかげで古いのにキーボードはキレイでした。(^-^)
 
イメージ 2
サイズ計っていかなかったので大き目サイズ買って帰ったら やっぱ大きかった (^-^;)
 
イメージ 3
適当に合わせながらカット。
 
イメージ 4
 
滑り止め加工してあるけど扇風機を使うので飛ばないように¥100ショップで買ったシールで止めました(^-^)b
 
あと何年使えるかな?! (^-^;)