R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

夕方ポタ~夜ポタ。 (^o^)b

Оさんと「○。○コ祭りに集合!」(^p^)の約束をしたのでブログアップのあと夕方ポタへ。
 
イメージ 1
 
今日は暑かったので日が沈んだあとの19:20ごろでも温度計は27℃を表示
 
でも直接太陽光が当たらないだけでかなり涼しい。 (^-^)
 
イメージ 2
 
前回の夜ぽたのときは光量が少なくって上手く写せなかった1万トンバースの塔、ライトアップしててキレイです
 
イメージ 3
 
先に来てたОさんと夕食をいっしょに食べたあとHさんの仕事ぶりを観察、今日は真面目に仕事してる。(笑)
 
イメージ 4
そしてОさんが帰ったあと2人で話していると なんと8818さんが! (@o@;)
 
なにも言ってなかったのにスゴイ~!! o(^o^)o
 
イメージ 5
 
Hさんがお客さんの対応してる間お店を見て回ってるとボクと同じような格好のマネキン発見! (^-^;) わはは。
 
イメージ 6
 
閉店後 帰りは8818さんと2人で夜ポタ、超楽し~!! o(^o^)b
 
イメージ 7
 
信号待ちでお互いブログネタの為写真を撮り合いデス。 (^-^;)
 
イメージ 8
 
帰り道 黄金橋の温度計は26℃ 夕方みたときから1℃しか下がってないよ (@_@)
 
でも気持ち良くて楽しい夜ポタでした。 (^-^)v