R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

パン・2~。 (^-^)v

午前中キムラから「パンツ入荷しました」との電話・・・
 
パンツなんて注文したっけ?と考えていると 「お~っ そういえば随分前に自転車用の短パン注文したけど震災の影響で入荷未定の連絡があったなぁ」と思いだしました。(^-^;)
 
イメージ 1
 
パールイズミ FREEASY(フリージー) スリークォーター FP-14
見た目カジュアルでいい感じだけど思ったより生地が厚め、夏は暑いかな?
 
イメージ 2
 
一応 腰のあたりにエア抜き穴があいてるけど どうだろ? 今度の休み 晴れたら試したいな~。
 
イメージ 3
 
さらに2階でウエアみてるとパールイズミのパッド付きタイツの札に「涼しい黒」の文字が! (@o@)
 
イメージ 4
 
「-5℃以上の涼しさを実証!」だって、最近歳とって暑さに弱くなったボクのハートに刺りました (^-^;)
 
イメージ 5
 
ど~ん!
 
イメージ 6
 
どど~ん!! あ~大枚がぁ・・・
 
財布の中がマイナス50℃ぐらいになりました。 (^-^;)