R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

雨天決行!トライアル大会。 o(^o^)o

今日はキムラ自転車のイベントが予定されてましたが雨で中止・・・
 
普通はそこでガッカリなんですが今日は雨天でもやってるイベントがあったのでそちらへ行ってきました。(^-^)
 
呉ポートピアカップ トライアル大会」
 
前日にМさんに「雨でもやるんですか?」ってメールしたら「雨天決行です」との返事
「雨でも見にきますか?」と聞かれたので「もちろん応援にいきますよ」と返事したら
「雨でも見にくるとはヘンタイですね」と返信が・・・ 雨のなか自転車乗るМさんの方がもっとヘンタイだよ。(^p^)
 
今日から新しいデジカメ持って行ったんですがHD動画が撮れるのでガシガシ撮ってたらあっという間にメモリーカードがいっぱいに・・・
なので整理しようとしてたら間違えて全部消去してしまいました(>_<;)
 
せっかく撮ったМさんの減点シーンやサイクリングの途中見に来てたフォルテッシモさんの画像消えてしまいました (^-^;) ちぇっ 残念。
 
イメージ 1
 
仕切り直しのニューデジカメ記念の1枚目はもちろんМさん。 (^-^)
 
イメージ 2
 
雨の中がんばってました。o(^-^)o
 
イメージ 3
 
今回 世界3位の方がいると教えてもらい見てましたが なんか動きヘンです、大きな岩とかスルスル越えていきます (^-^;) 怖くないんでしょうか?! 
 
イメージ 4
 
怖くないかといえツルの絡んで雨に濡れた滑りやすい丸太渡り
 
何名かの方がチャレンジ! 何度もスベッて失敗する中、 上の写真の男の子と
 
イメージ 5
 
コチラの方 2名が成功! 見てるコチラの方がドキドキ、あ~怖かった。(^-^;)
 
イメージ 6
 
大会が終わったあとも雨の中みなさんずっと練習してました、上手くなるにはやっぱり努力なんですね~
 
イメージ 7
 
コンディションの悪いなか皆さん頑張ってました、すごく楽しかったです (^-^)
 
雨の中 見に行ってよかった。 o(^-^)b