R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

お尻合い。 パート2 (^-^;)

まさ太郎さんに借りたサドルで大山まで走りましたが なかなかよかったデス。 (^-^)b
 
イメージ 1
 
次のお尻合いは師匠(店員Sさん)のゾンコラン (^-^) 
 
ガラスの向こうのヘンな2人は気にしないでください。 (^-^;)
 
イメージ 2
 
今日 帰りが早かったので夕方 かるが浜まで走ってきました、天気よくて気持ちいい~!!
 
イメージ 3
 
平日で人も少なくていい感じ、アイスコーヒー飲みながら海を見てると とっても癒されます。 (^-^)
 
イメージ 4
 
サドルのテストだった (^-^;) 
 
1時間ぐらいしか座ってないけどなかなかいい感じです (^-^)b
 
でもこのモデルはもう作ってないとのこと (-_-;) 現行モデルは少し固めらしいからまたちょっと違うんだろうなぁ