R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

お尻合い。 (^-^;)

キムラにはフィジークのテストサドルがあります
 
イメージ 1
 
今回はアリアンテをテスト、外した自分のサドルは人質として借りたサドルの場所に掛けておきます。
 
イメージ 2
 
Hさんに取り替えてもらいました
 
イメージ 3
 
あれれ、アリアンテかと思ったら まさ太郎さんのサドルだ (^p^) ワザとらしい(笑)
 
社長が「このサドルでお尻が痛いって言うお客さんはあまり聞かないので試してみたら?」と勧めてくれました。
 
イメージ 8
 
しかし見た目はさらに地味になってしまうなぁ う~ん・・・
 
イメージ 4
 
とりあえずいつもと同じ条件でテストしようとパールイズミのインナーパンツを着用
 
そういえばこの前コレで大阪に行ったと言ったらパッドが薄いこのパンツは近距離用って言われました(^-^;)
 
イメージ 5
退屈なので前にもらったマンガ見ながら乗りました、ヒントは↑です 解かる?!(^-^;)
 
イメージ 6
とりあえずローラー台で1時間半乗ってみました、いい感じのような気がする o(^-^)o 
 
これで まさ太郎さんとお尻合い(知り合い)だ (^p^)
 
まさ太郎さん 今度の週末晴れたらロング走ってテストしたいので1週間ほど貸してくださ~い m( _ _ )m 
 
それまでボクの人質サドル使ってください。(^-^;)
 
イメージ 7
 
ボントレガーも(B) ビアンキも(B) ピッタリ合ってくれますように。 (^-^)