R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ユニクロ 大福みたいなホイップあんぱん (^-^)b

早朝からユニクロ行ってきました /(^-^)
 
イメージ 1
 
昨日キムラでユニクロのチラシに自転車メーカーのロゴTシャツが載ってるのを見せてもらいました
 
今日 日曜出勤の振替で休みなのでGIANTのTシャツ買おうかな?!ぐらいで見てたら
 
イメージ 2
 
「朝6時からオープン」と書いてあるの見てビックリ!(@o@;)
 
誕生感謝祭で先着100名にあんぱんとお茶プレゼント書いてあったのでネタにもなるしもらいにいこうと思ってたら Оさんが「たくさん人が並ぶよ」と言うので「行くの止め。」と思って12時すぎに寝たのですが・・・
 
イメージ 3
 
年寄は目が覚めるのが早い (^-^;) 
 
目覚ましもかけてないのに5時すぎに目が覚めたので「まあ行列でも撮ってネタにしよう。」と出発
 
イメージ 4
 
家から近い坂店 5:40ごろつくとまだあんぱん配ってました o(^o^)o 
 
イメージ 5
 
ユニクロあんぱんGETだぜ! (^-^)b 
 
雨なのでもらったあと開店まで車で待って見てたけど5分前ぐらいまであんぱん配ってました
雨だったから人少なかったのかな?
 
イメージ 6
 
でも6時開店には行列ができてました、朝からスゴいなぁ (^-^;)
 
イメージ 7
 
自転車Tシャツ各メーカー2色づつありました、ボクはGIANTを2色とも買いました。 (^-^)b
 
イメージ 8
 
残念ながらクジはハズレましたが靴下いただきました(^-^)
 
イメージ 9
 
家に帰ってコーヒーといっしょに あんぱん食べました
 
イメージ 10
 
普通のあんぱんだと思ってたべたら小倉あんといっしょにミルクホイップクリームが入ってました
 
とてもおいしかったです。 (^-^)v