R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

寄り道。

仕事帰りあまりにお腹が減ったのでラーメン屋さんによりました
 
イメージ 1
 
よく見るチェーン店のラーメン屋さんでラーメンとチャーハンのセット食べました、美味しかった(^-^)b
 
でも2回はいらない・・・ (^-^;)
 
なんなんだろう、美味しくって何回でも食べたい!って思うモノと美味しいけど1回で十分ってモノがある(^-^;)
ボクだけ?! 
 
 
お腹いっぱいになったんで帰ろうと思ったんだけど なんとなく寄り道
 
普段あまり寄り道とかしないんだけど (キムラ自転車を除く(^-^;)) なんとなく坂方面へ。
 
 
ユニクロに行ってみたが いいモノなかった (-_-;)
 
TUTAYAに行ってみたらプラモデルが置いてあった、フォルテッシモさんがよくガンプラ載せてるので見てみたら
こんなモノが・・・
 
イメージ 2
 
ベア(クマ)とアッガイで「べアッガイ」?(笑) 初めてみました(^-^;)
バックパックがランドセルで縦笛まで付いてます(^p^)
 
イメージ 3
 
あと「カンペイ ガンダム」、漢字は違うけど寛平ちゃんアースマラソン完走記念に買うか?o(^o^)o
 
ちゃんとしたガンプラも沢山ありましたよ(^-^;) ¥21000と値段のついたモノにはビックリしました(@o@;)
 
イメージ 4
 
塗料を見てたら 41のペールグリーンがInfinitoくんのチェレステに似てたので買って帰りました
 
イメージ 5
 
バッチリ合いそうです。(^-^)b