R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

小掃除&自宅サーキット。(^p^)

みなさんメリークリスマス!楽しんでますか~?!(^o^)/ 
ボクはホーホケ教なのでクリスマスなど関係なく普段どうりです。(^p^)
 
今日は休みだったのでどこかに行こうかと思ったんですが寒いので外に出るのは止め (-_-;)
やることないのでRCCラジオチャリティーミュージックソン聞きながら小掃除しました(^-^;)
(ボクの心の師 永遠の28歳・世良洋子さまが年賀状と大掃除は止めたと言うので見習って大掃除はやる予定なかったのですがチョットだけと言うことで小掃除です。)
 
イメージ 1
 
油でドロドロの換気扇・・・
 
イメージ 2
 
ピッカピカ!(^-^)
 
イメージ 3
 
ガスコンロもピッカピカ!(^-^)b
 
お風呂も掃除してさて午後は出かけようかな?と外をのぞいたがやっぱり寒いので玄関や2階の掃除もしました
 
う~ん、これって大掃除じゃないのか?!(^-^;)
 
 
2階の掃除のとき ふっ と思いついた「この部屋で自転車乗れるんじゃないの?」
というワケでやってみました(^p^)
 
イメージ 4
 
メーターリセット!
 
イメージ 5
 
お~っ イケる イケる!(^o^)
 
途中カーテン踏んだり床のグリップが悪くてコケそうになりましたが楽しかった~o(^-^)o
 
部屋狭いのでクルクル回って目が回りそうになるので8の字に走ったり工夫は必要ですが・・・(^-^;)
 
イメージ 6
 
がんばったんですが9km/hは出ませんでした(笑)