R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

定休日。(-_-;)

昨日 組長に「明日の仕事は?」と聞かれて「土佐に行く」と言いましたが徳島でした・・・ (^-^;)
 
イメージ 1
 
もちろん観光するような時間はないのでせめて特産物でも買って帰ろうと「道の駅どなり」によってみました(^-^)
 
イメージ 2
 
ところが定休日・・・ (-_-;)  日ごろの行いが悪いからですか?! 凹むなぁ (T_T)
 
イメージ 3
 
 
でも会社に帰ると事務のお母さんが生チョコレートくれたので元気でました o(^o^)o
 
甘くて美味し~!! やっぱり甘いモノいいよね~、これでライフゲージがかなり回復しました(^p^)
 
明日も忙しいけど がんばるかな。(^-^)b