R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

更年期? (^-^;)

今週は忙しかった~ (>_<)
 
それに加えて首・肩が痛くなったのに帰りが遅くて病院にも行けなくてキツかった・・・(-_-;)
 
今日はなんとか早く終われたので病院に行って見てもらったけど原因はわかりませんでした
 
先生は「できるだけ動かさないように。」と言ったけどそれは無理、明日は休みなんだから~ (^-^;)
 
とりあえずシップと痛み止めの薬もらって帰りました。
 
 
 
それにしても蕁麻疹になったり膝・腰、さらに肩や首まで痛くなったりして体調や体質が変わってるのかな?
 
これって更年期障害?! 人生の目標「元気でぽっくり。」は難しそうだな。(^-^;)