R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

大根。(^-^)

DAICON FILMじゃないですよ(^-^;)
 
イメージ 1
 
リアル大根、事務のお母さんからもらいました。(^-^)
 
「こりゃ鍋にしないと」と思い帰りにスーパーによって材料買って帰りました
 
イメージ 2
 
ぶった切って煮る、以上!(^-^)b
「ビールばっかり飲んでたら体が冷えるよ」と言うので日本酒も買ってきました。(^p^)
 
さあ食べるぞ~!と思ったところに家の電話が・・・ 無視して食べ始めたら今度はケータイが (>_<)
 
妹から「この前送った栄養剤はちゃんと飲んでる?効いた?」 ・・・そんなに早く効くワケないだろ。(-_-;)
 
晩飯たべてるって言ってるのに長々と話しが・・・
 
やっと切れて冷めた鍋を温めなおして食べはじめたらまた妹から効き忘れたことがあったと電話が・・・
ワザとか?!(`ヘ´)
 
これだから携帯番号変えても教えてなかったのに~(>_<)
 
 
近々自宅の電話解約して携帯番号変えるかもしれません(-_-;) めんどくさい。
 
 
あっ 鍋は美味しかったですよ。(^-^)b