R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ちょこっとラン。(^-^)

昨夜はのんびり飲んで今朝はひさしぶりに8時すぎまでゆっくり寝ました、あ~ よく寝た。(^-^)
 
今日は1日のんびりゴロゴロしようと思ってたんですが朝食たべ掃除機かけて洗濯干しに外に出るといい天気です
 
こりゃずっと家にいるのは勿体ないと思いお昼ごろランニングしました
 
イメージ 1
 
落ち葉がいっぱい。
 
イメージ 2
 
家を出るとき風があったのでウインドブレーカーと手袋してきたけど天気いいので熱かった(^-^;)
 
イメージ 3
 
森山ランニングコースを走りました、この前の日曜ここで「ベイサイドマラソン」があったんですよね~
 
イメージ 4
 
その日ボクは仕事で広島大橋を通ったとき上からチラっと見ました(^-^;)
 
ちょーさんは病み上がりなのに完走してました、I さんは目標の3時間20分切できたのかな?
 
イメージ 5
 
海沿いのランニングコース、黄金山もキレイに見えて気持ちよく走れました。
 
イメージ 6
帰りミスドでドーナッツ買ってたべました
疲れたあとはやっぱ甘いモノだね~、って15キロぐらいしか走ってないけど・・・(^-^;)