R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ひどい。 (-_-;)

聖湖マラソン大会事務局から手紙がきました、大会は終わったのに何かな?って思ったら・・・
 
イメージ 1
 
大会のときの写真を売ろうと見本を送ってきてました
 
高い高い、そんな金があったら自転車のパーツでも買うよ。(^-^;)
 
でもせっかく送ってきたんだからと見本の写真を見てると気になるところを発見!
 
イメージ 2
 
誰だ!タイトルが「ひどい。」だからって顔を見てるのは~っ 違う違~う (>_<;)
 
イメージ 3
 
足です 足! 
 
前から靴の踵の外側がすぐにすり減るので走り方が悪いのは解ってたんですが ここまで足が外をむいて踵から着地してるとは思わなかった・・・
 
気がついたときは足をまっすぐにして足の裏 全体で着地するようにしてたのに無意識のときは全然直ってなかったんだとハッキリしました、写真のおかげですありがとう・・・ 買わないけど(笑)
 
 
なので夕方ランニングのとき ずっと足もとを意識しながら走ってみました
足をまっすぐスライドさせて足の裏の内側ぐらいで着地するぐらいな感じで走ってたらフクラハギがツリそうになりました(>_<)
 
おまけに内側意識しすぎて内股のオカマ走りみたいになるし・・・ イカンなぁ(笑)