R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

カタログより・・・。

今日は時間が無いので旅行ネタは明日にして今日の事です。
 
 
最近MTBが欲しくて色々見てます  
ガンガン走るんじゃなく林道とかをのんびり走ってみたいなぁって思って。
 
 
なのでちょっと前にキムラでトレックとジャイアントのカタログもらって見てたんですがカラーがイマイチ・・・
 
 
イエロー・オレンジ・ピンクとかが欲しいなぁ と思いネットで色々見てたらルイガノに好みのカラーがありました
 
しかし気になる事もあったので仕事帰りキムラじてんしゃによって色々聞きました
 
しっかり疑問にも答えてもらってスッキリしました、さすがプロ 頼りになります。
 
そしてMTBをみせてもらおうと2階に上がったらトレックのゲーリーフィッシャーコレクションが2台入ってました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
カタログで見たときはカラーがイマイチだと思ってましたが現物をみると以外といい感じでした
 
もう少しトレックのカタログもじっくり見てみよう
 
やっぱり現物見たほうがいいね。