R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

5月11日。

明日 日曜出勤の振替で休みになった~ なのでブログアップ~
 
今日は仕事で香川県の高松に行きました
 
イメージ 1
 
何気なく踏切待ちのとき撮った電車、帰ってよく見ると「しあわせさん、こんぴらさん」と書いてありました
しあわせの黄色い電車 かな。
 
イメージ 2
 
そのおかげか?今日はマンホール 2コゲットです!
1個め、弓を引く武士&お姫さま?
 
イメージ 3
 
2個目は金棒を持った鬼さん、昔のゲーム 桃太郎伝説の鬼みたい かわいい。
 
仕事夕方に終わったので散髪屋に行ったら いっぱいで40分ぐらい待つと言うので止めて帰り・・・
 
イメージ 4
 
お風呂場に行き自分で切りました
まあたいして切ってないし、失敗しても男だし気にしな~い
 
夕食は昨日仕事遅くなったので帰りにスーパーで買った惣菜 焼き鳥の余りを使って親子丼を作った
 
イメージ 5
 
面倒なので鍋ひとつで まぜまぜして作ったので見た目はイマイチですが味はまあまあいい感じデス