R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ハーフクォータースリーパー?!(^-^;)

目覚ましかけずゆっくり寝てみようと0時すぎに寝ましたが6:30に目が覚めました
 
ゆうみさんのところに書いてあったショートスリーパー(睡眠時間の短い方)とミドルスリーパー(7~8時間睡眠の方)の間ぐらいなのかな?!中途半端な。(^-^;)
125ccバイクみたい、原付みたいに2段階右折はしなくていいけど高速道路は走れないみたいな(笑)
でも街中走るにはこのくらいのサイズがいいんですよね~(^-^) 話がそれた。
 
イメージ 1
 
あたらしい洗濯カゴ、キレイな色が気に入り買いましたo(^-^)o
 
洗濯干しに外へ。
 
イメージ 2
 
最近忙しいので夜に洗濯干していたので気づきませんでしたが さくらんぼの木に実が・・・(@o@)
 
イメージ 3
 
雨が多いので あじさいの葉も活き活きとしたいい色です。
 
イメージ 4
 
昨年ふくやまマラソンでもらった バラもだいぶ大きくなりました、今年もちゃんと花が咲くかな~?(^-^)