R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

のだめ。

明日は休みなのでのんびり~(^-^)
 
久しぶりにアニメを見ました、「のだめカンタービレ・フィナーレ」の最終回。
 
だいぶ前に終わってたみたいですけど・・・(^-^;)
 
おもしろかったです(^-^)b
 
アニメ、昔はよく見てたのに、いつの間にか見なくなったなぁ・・・
 
なんでだろ?
 
マンガも数えるほどしか読んでない。
 
昔より絵のクオリティも上がってストーリーもよくなってるハズなのに・・・
 
サンデー、全滅
マガジン、一歩のみ
チャンピオン、バキ・弱虫ぺダル
ジャンプ、ワンピース・・・ ナルトとハンターはギリギリ読んでる感じ。
あと月マの カペタ ぐらい。
 
何かおもしろいモノがあったら教えてくださいm(_ _)m 萌え系はいりませんよ(^-^;)