R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

散歩。 (風化するまえに(^-^;))

レーシックで大阪に行ったとき、ぶらぶら散歩してたくさん写真撮りました
 
落ち着いてからと思ってましたが風化しそうなので簡単にまとめて。(^-^;)
 
4月9日 (金)
適応検査の日
 
イメージ 1
 
検査が思ったより早く終わったので地図に載ってた「大阪タワー」行ってみようと探したが見つからない
おじさんに聞いてみると「今はないよ」とのこと・・・(-_-;)
 
そのあたりをぶらぶらしてると・・
 
イメージ 2
 
梅田スカイビル、カッコいい~(@o@)
 
イメージ 5
 
国立国際美術館、建物のデザインも作品みたい(^-^)
 
4月10日 (土)
手術当日の朝
 
イメージ 6
 
いまの時期にピッタリなデザインのバス。
 
イメージ 7
 
パドルボードを見かけた北区・中之島
中州全体を戦艦に見立ててあるとお兄さんが教えてくれました、確かに船の先端に見えます(^-^)
 
イメージ 8
 
対岸の南天満公園、まだまだ見ごろがつづいてます。
 
イメージ 9
 
こんなところにも桜、大阪って桜の町?(^-^;)
 
イメージ 10
 
大阪城、ピカピカできれいo(^o^)o 朝から観光客がいっぱいでした。
 
手術あとはまぶしくてホテルに閉じこもってました(^-^;)
夜になってちょっと散歩しました
 
イメージ 11
 
手術あと裸眼でみる夜景、きれいだなぁ
 
イメージ 12
 
夜桜もキレイ。(^-^)b
 
4月11日 (日)
術後の検査
 
チェックアウトして横断歩道わたって反対側からホテルをみると・・・
 
イメージ 3
さくら?うめ?気づかなかった(^-^;)
 
ホテルからそのまま病院に行こうかと思ってたけどせっかく大阪にきてるんだからと地下鉄にのって・・・
 
イメージ 4
 
通天閣、時間がなかったので写真撮っただけですぐに帰ったけど昭和な雰囲気がとてもよかった。(^-^)b
 
朝、忙しい中 地下鉄や道を聞いてもみなさん親切に教えてくれました、大阪また来たいなぁ。