R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

パドルボード。

大阪で朝、手術に行く前に散歩してるとき見かけました
 
イメージ 1
 
ゆったりと川の上を進む人、気持ちよさそう。
 
岸に着けたので近づいて話しかけてみたら気さくに話してくださいました(^-^)
 
イメージ 2
 
パドルボードって言うそうです
硬そうにみえますが空気で膨らませているので丸めて小さく畳め、パドルも分割できるので持ち運びも簡単とのこと。
 
イメージ 3
 
こちらの方がお話した方、お店をやってると言ってたので家に帰ってパドルボードで検索してたら「AQUA STUDIO」というお店をみつけてブログに書き込みしたらお返事が。(^-^)
水中カメラやパドルボード・エコボートを扱ってるお店です、ブログもステキでした。(^-^)b