R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ランニングシューズ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

テレビのニュースで東京マラソンの事が流れていました、いいなぁ・・ ボクは落選組です(-_-;)

それはさて置き注文してた新しいランニングシューズが届きました

asics NEWYORK-SLIM。

去年、スポーツショップのアシックスのイベントで足の測定をしてもらいました
ボクは自分の足は幅広だと思っていたんですが標準かそれより細いと診断されてビックリしました(@_@)

なので今回はスリムモデルを初購入。

アシックスのサイトで見るとカラーが赤色しかないので去年のイベントの時に試着した09モデル?の黄色がないか探してたらランニング用品のお店「京都キャロット」さんにあったので注文しました

どうせならやっぱりお気に入りカラーのシューズで気分良く楽しく走りたいですよね(^-^)