R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

海田町・坂町 桜サイクリング。3月28日

桜の時期はお花見サイクリングばかり (^-^;)

 

尾崎神社

 

5~7分咲き

 

期待してた瀬野川沿いの桜はまだ3分ぐらいで全然、日当たりいいのになんで~?

 

畑賀の浄水場あたり

 

7~8分咲き

 

以前友だちがSNSに載せてた西国街道のカラーマンホール発見、やった!(^-^)b

 

岩瀧神社

 

8分咲き~満開かな

 

階段上がると市内が一望、黄金山に桜のラインが入ってます。

 

呉線沿いの桜

 

同じように植わっているのに国道31号側の開きが遅いのは何でだろう?

 

坂町奥の桜は満開 (^-^)

 

いつも下から撮ってたけど逆光だったので上側からパチリ、今年もキレイでした。

 

横浜公園、桜の時期は門が開いてるので自転車で行くとき助かります。

 

展望台の上から、7~8分咲き

 

別角度からの黄金山

 

新しい遊具の工事していました。

 

最後に近くにある「禅ぱん」によって美味しいベーグル買って帰りました。(^-^)

 

www.youtube.com

 

https://www.strava.com/activities/8789603877