R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

お花見とラッピングタクシー。 3月25日

当たらない天気予報とにらめっこして曇り予報の土曜日お祖母ちゃんを誘ってお花見

 

見事にハズレいい天気 (^-^)b

 

京橋川沿いの桜、思ったより咲いてて7~8分咲きでいい感じ

 

前夜雨だったからか人も少なく屋台も貸し切り状態

 

午前中からおでんとたこ焼きでビール u(^o^)

 

お腹いっぱい いい気分。

 

川にはカヌーの方 気持ちよさそう (^-^)

 

帰りタクシーをお願いするとJTサンダーズのラッピングタクシーでした

 

選手のサイン入り

 

でも運転手さんに聞くと「運行は明日までなんですよ」との事

 

勿体ないけどいい記念になりました。

 

 

そういえば以前も花見でタクシーお願いしたときラッピングタクシーだった ↓

 

r3b-cap.hatenablog.com

ツイてる?! (^-^;)