R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

CEO(幅屋でうどん)ライド5。

定休日のキムラじてんしゃに10時半集合

イメージ 1
本日CEOライド、しかし主役が二日酔いで体調悪い為自転車で30分ほどのお店にお昼を食べに行くだけデス。(笑)

イメージ 2
途中時間調整でコンビニへ、ボトルを玄関に忘れた方とボトルケージすら付いてない方がペットボトル購入してました

    本日の目的地 讃岐うどん幅屋に到着

イメージ 6
     一番乗り!

イメージ 3
しばらくすると偶然キムラじてんしゃのお父さん・お母さんも来店、一緒にお昼いただきました。

イメージ 4
ぶっかけうどんとちくわ天・さつま芋天を注文

優しい味のおつゆに絶妙な茹で具合のうどん、天ぷらも美味しく大満足

今度奥さんも連れて来よう!

イメージ 5
PM12:50 14℃

暖かいのはいいんだけど花粉がいっぱい飛んでそう、薬が欠かせない時期になりました。