R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ガッカリ・ポタ。 (-_-;)  8月23日

出先で読んだ新聞記事
 
イメージ 1
 
第二音戸大橋ライトアップの試験点灯が今日もあるらしい
 
 
「明日朝早くから夜まで仕事だし今晩は宅急便も来るハズだし・・・ 」と時間ギリギリまで悩むが行くことに (^-^;)
 
イメージ 2
 
19時まで宅急便を待って来ないから出発しようとしたらちょうど来たので荷物受け取って19:10出発。
 
イメージ 6
 
20:10 音戸に到着。
 
イメージ 7
 
試験点灯があるからかな?
 
イメージ 8
 
灯りがついてたので音戸大橋側から撮影、デジカメ ナイトモードにしてもこれくらい 肉眼で見るともっと暗い・・・
 
新聞の写真は余程長い時間開けっぱなしで撮ったんかいな?!
 
現物と違いすぎ!JAROに訴えるよ (>_<;) 
 
イメージ 9
 
「徐々に光量上げていくのかな?」と思いながら待つが一向に変化なし。
 
イメージ 10
 
移動して違う角度から見る
 
イメージ 11
 
橋の底照らしてもねぇ・・・
 
イメージ 3
 
橋の上のアーチ部分なんてほとんど光が当たってない。
 
イメージ 4
 
呉側からも写すがどっちでもいっしょ、せっかく自転車で1時間もかけて来たのにガッカリ・・・ (-_-;)
 
何か変化するかと思い21時ごろまで待つが変わらないので撤収!
 
イメージ 5
 
R3のライトの方がよっぽどキレイじゃ。 (笑)